これは昨日のディナーね(笑)

シイラ乗り合い23名様のご来店でした🙏
二隻にわけました🫰
5号は15名様の御乗船ありがとうございました🙋





朝は西はどうかなと思って🚢💨
一昨日の雨でキワはどちゃにごり💦
シイラ居ても見えない💦
これじゃ〜と東へ🚢💨
潮目や鳥さん見ながら👀
潮目にゴミはありますが潮の色が大変よろしくなくてミニラーが居たみたいだけどミニラーすらスルーされて🤣🤣🤣
今度は東沖へ🚢💨
駄目もとで浮き相模やってみたらHITしちゃったしかも数回も🎉🎉🎉
メーターオーバーもCatch🫰
そこからが走りまくり🚢💨
フラツキ少なく潮の色は良いんだけどねカツヲの群れにあたってもコトビにかかってルアーは知らんぷり😅
それからもシイラを求めて走って探しましたけど・・・





明日は爆走する予感が…🥴

本日もありがとうございました🙇

明日の御予約は現在21名様ですので宜しくお願い致します🙇

本日もお疲れ様でした🤣

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい