休み明け行ってきました👍
シイラ乗り合い10名様の御乗船ありがとうございました🙏
朝は東沖へ🚢💨
フラフラと🚢〜
うっす〜い潮目やったり浮き相模やったりでシイラさん何とか顔は見れましたけども〜😓
フラツキ少ないしうまくカツヲの群れにもあたらないし💦
カツヲの群れ居ても食わないし💦
カツヲの群れ追っかけたらシイラさんHIT出し🤣🤣🤣
マグロの群れにあたっても一瞬で潜っちゃうし🐟️
本日はうまくいかない1日でしたね😮‍💨
ごめんなさいね🙏






かちゅお

明日は病院なのでお休み致します。
6号船が行きますので宜しくお願いします🙋
病院で心のケアしてもらおうかな?🤣😂🤣

本日もありがとうございました🙇

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい