シイラ乗り合い13名様の御乗船ありがとうございました🙇
まずは皆様に謝らなければいけないことがございます😅
昨日、シイラ乗り合い船が二隻と書きましたが乗り合い船が一隻と仕立て船が一隻でした!、
誤報ですいませんでした💦

そして朝は真っ直ぐ出ていきましたが…
何だか昨日とはち〜と違ってフラツキがあまり見れなくて焦りまくり💦
シイラ船が西へと行く船がありましたので東に行ってみようと🚢💨
ブラブラ走りながら潮目や鳥さん見ながら🚢💨
ようやくフラツキ船がフラツキシイラを発見して👀
いきなり121cmのメガHIT🎣𓆟




バラさないでと祈るばかりの船頭の心境の中見事にネットイン🎉🎉🎉
アングラーの素晴らしいロッドさばきとナイスなタモ網さばきのレジェンド…石井さんで見事Catch👍
そこからがメーターオーバーのシイラさんがたま〜にですが姿見せてくれましたよ🥰
中半にはカツヲごぴょこぴょこと跳ねてる中キハダがたまに派手に跳ねるなどの演出がありましたがありゃ〜駄目かなと?
思った瞬間に待望のメガHITしましたが瞬殺でミチイトプッツン😭😰😮‍💨
ありゃま〜でしたがチャンスはまだまだ有りましたよ👌
HITした時はハミってましたけど…
コトビを追いかけてる時は移動が早くて早くて😔
またシイラ居ないかなと潮目や浮きゴミ探しながら👀
パックリ潮目発見してメーターオーバーのシイラを数匹釣れて終了になりました😱












明日のシイラ乗り合いな御予約は現在18名様ですので大型船二隻となりましたのでご安心くださいませ🙇

皆様の御乗船をお待ちしておりますので宜しくお願い致します🙇🙏

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#石井さんお疲れ様でした
#佐竹さんお疲れさまでした