シイラ乗り合い29名様の御乗船ありがとうございました🙇🙏
朝は真っ直ぐに🚢💨
パラダイスを求めて🚢💨
フラツキからのスタートでサイズが良くてタモ網入れてから船に上げるのが大変でしたね💦
はいっ勿論、毛穴全開ブシャー💦💦💦
汗が止まらない💦💦💦
フラツキと潮目がほとんどでしたね🎣𓆟
前の方々が見ていてくれると助かります👀🙏


















鳥さんたちも何だかまとまらなくてありゃまでしたね😱😱😱

フラツキ多かったから明日も凪ならワッチだね👀
皆さんめっぱっててね👀

H55
C26
60〜120cm

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#石井さんお疲れ様でした
#佐竹さんお疲れさまでした