シイラ乗り合い17名様の御乗船ありがとうございました🙇
朝は真っ直ぐ🚢💨
そこにはパラダイスが有りました🎉🎉🎉
そこに133cmの万力がいらっしゃいました〜👑🐟️


他にもメーターオーバーやメータークラスがそっくら食っちまって一人で間に合うかなと心配してたら次々とバラシ💦
まっそんなもんよ😱😱😱
それからはフラツキやら鳥さんやらでキャスト出来るきっかけは有りました😆
これから総会なのでこれにて👐
5号の釣果は
H31
C10
60〜133cm
明日のシイラの御予約は現在26名様ですので宜しくお願い致します🙇
(二隻)
#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい