夏休み明けでした😅
頭がボーとするのはいつもだけれども😅

いつになくボーと😂





朝から毛穴ブシャー💦
シャツビチャビチャ💦
そして東沖へ🚢💨
行きましたが先客がいらしたのでお留守でしたね😱
それからは鳥を求めてフラフラと🚢〜
鳥さん達がいつもより少なめ😭
でもフラツキが見られるポイントはえっまた?

ていうぐらいでしたね🥰













お潮の色は明るくなってきたかなと?
これから期待?

中盤鳥さん達が騒いでその下ではキハダさん達が騒いでましたね🐟️


でも誰にもHITはなし🥵😱😮‍💨
シイラさんはなし何処へ?
水温高めだから潜ってるのかな?😓



明日のシイラ御予約は現在16名様ですので宜しくお願い致します🙏
人数によっては二隻になりますので宜しくお願い致します🙏🙇

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい