シイラ乗り合い16名様の御乗船ありがとうございました🙇
朝は西へ走りました🚢💨
朝から沖の風がブンブン吹いてて海が悪かった💦
おまけに朝から毛穴ブシャー💦
潮目をつたわりながら女性アングラー見事に105cmを釣り上げました🎣𓆟




それからは凪そうなポイント回ってみましたがお留守で少し風が凪たかなと思って浮き相模へ🚢💨
キャストするもメーターオーバーがHIT
もう一人HIT🎣
こちらもメーターオーバー🎣𓆟
それからはフラフラしてたらカツヲのナブラ🐟


鳥さん達がいっぱいその下ではカツヲが派手に跳ねてる😁
群れの先々に回ってキャストしたら5人HIT?
Catchでしたのは3人🐟🐟🐟





その後も追いかけましたけど…
HITまではするけど…
それからも追いかけましたが全然口を使ってくれなくて😭😭😭
最後に浮き相模やったらシイラさん食いました🎣𓆟




海が悪くなってきたので気持ち早めに上がりました😓

毎日毛穴ブシャー💦ですので日射病や熱中症には気をつけて水分補給はしてくださいね😊

カツヲはジグがいいみたいよ😅

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#パームス
#男は黙ってパームス
#ギグ持ってきてね
#男は黙ってポッパー
#諦めないその気持ち
#石井さんお疲れ様でした