シイラ乗り合い9名様の御乗船ありがとうございました🙇
朝は東沖へ🚢💨
それから西へ🚢💨
潮目を探しながら👀

潮目よりも鳥さんがお出迎えしてくれましたがかちゅおが釣れました🐟




それからは潮目をやりながらキャストしまくり面舵やったり取舵やったりと🚢くねくね😅
沖へ出してる途中でゴミの有る潮目を発見して急行🚢💨
シイラさんいらっしゃいました𓆛
何回かHITしてくれましたがバラシが…😭
そんな時に目の前に鳥さん達が騒がしく鳥さんの下で…
マグロ、カツヲ、シイラとお出迎え🎉🎉🎉

カツヲとシイラは釣れました🎉🎉🎉








しかもメーターオーバー104cmx2

かちゅおは3.4キロ🤩

その前のかちゅおは2.3キロ🤩🤩🤩
そして楽しい時間はあっちゅ〜なに終わっちゃいました😓
帰りに鳥さん達がいっぱいいたので明日は楽しみですね😁😆
エサの反応もいっぱいあったし👍👍👍



明日のシイラ船の御予約は現在14名様となっておりますので宜しくお願い致します🙇

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#パームス
#男は黙ってパームス
#ギグ持ってきてね
#男は黙ってポッパー
#諦めないその気持ち
#石井さんお疲れ様でした