やっと携帯が復活しました😅
サボっていたわけではありません🤣

シイラ乗り合い13名様の御乗船ありがとうございました🙇

朝は東沖へ🚢💨
途中に潮目があってやってみたらいきなりシイラ君こんにちは(笑)

たまにはシイラ君見えてましたね😆
潮目に浮きゴミあればチャンスかもですよ✨
いつ?何処から?貴方様のルアーを追っかけてくるか分かりませんからね🎣𓆟💨
そんな時にカツヲの群れが到来でキャストしまくりからの〜反応で追いかけの〜でようやく1本顔見れました👌
今日はハミらなかったから餌はしらすかな?
それからは沖に出して潮目やったり鳥さんやったりと何とかシイラさん釣れたときも有でしたね😁




















明日の御予約は現在7名様ですので宜しくお願い致します🙇

石井さんお疲れ様でした✨