朝からふざけてるY氏
ごめんなさい(笑)

シイラ乗り合い7名様の御乗船ありがとうございました🙇
釣らせれないのでクソ陽気のせいにします(笑)😅
このサングラスはプレゼントされましたがこのような時に使うのかな?(笑)

朝は東沖に🛳💨
潮目や鳥などを見ながら👀🛳💨
鳥が怪しいから傍に行ってみても何だかなって感じで浮き相模着いてキャスト暫くキャストようやくシイラ君wHit🎣🎣 
ペンペンとメーターオーバーcatch🎉🎊🎉

110cm
お見事でした👍
流石ですね👍

それから暫くキャストしても勇次郎シイラ?
無反応?やる気なし?態度だけはデカイ?
🤣🤣🤣
なので沖へ🛳💨
鳥が怪しく🛳💨
傍に行くとハミってました🕊🐟
反応も出ましてキャストしてもらってよ〜やくかちゅお一匹ゲッツ(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞


ホットしたひととき😅
暫く🕊追っかけましたがイマイチ足を使わないので沖へ🛳💨
雨はおんまげて来て視界悪いし何も見えなく大苦戦なのでまた浮き相模やったらHitしましたがバラシ😭
違う浮き相模やったらHitしましたが初心者61歳の方でシイラに操られてました🤣🤣🤣


でも最後はちゃんとcatchできたので👌
110cmね🎉🎊🎉
そこからはあっちいったこっちいったで5号機の傍で何の反応か分からないけれど追っかけましたが時間になり終わりました🥹
楽しい時間はあっちゅ〜まに終わりますね😱



明日はシイラ船二隻の出船となりますので宜しくお願い致します🙇

明日の御予約は現在29名様となりますので宜しくお願い致します🙇

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#パームス
#男は黙ってパームス
#ギグ持ってきてね
#男は黙ってポッパー
#諦めないその気持ち