シイラ乗り合い23名様の御乗船ありがとうございました🙇
朝はぶらりと真沖へ🛳💨
しばらくするとゴミがチラホラと出てきてシイラ君Hit🎣
あり?
またHitとこんな近場で?
昨日はいったい?
そんなこんなでシイラ君フラフラしているのがよく見えてましたね👀
カツヲとキメジも水持ちだったり鳥が居たりと昨日とは違いましたね🫣

























明日はシイラの仕立てに行きますので宜しくお願い致します🙇

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#パームス
#男は黙ってパームス
#ギグ持ってきてね
#男は黙ってポッパー
#諦めないその気持ち
#石井さんお疲れ様でした