シイラ乗り合い23名様の御乗船ありがとうございました🙇
かるく2隻に分けての出船でした🛳🛳
朝は東沖へ🛳💨



潮目や鳥山などを探しながら👀
鳥はちらほらいましたけどイマイチきっかけがなくてう〜ん🤔



そんな時に鳥山発見👀🛳💨
間に合った方はカツヲ&キメジ釣れましたよ🎣👐






それからが大変💦
シイラは何処に?いるの?
鳥山やってイワシがハミッていたら激アツ🔥
カツヲの中にシイラが居るかも?
帰り道にイワシハミッてシイラ釣れたりで1日があっという間に終わっちゃった💦









釣れればシイラデカイよ🎣

明日の御予約は現在8名様ですので宜しくお願い致します🙇

タックルケースにジグも入れといてね🎣
30〜50グラムぐらいかな?

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#パームス
#男は黙ってパームス
#ギグ持ってきてね
#男は黙ってポッパー
#諦めないその気持ち