シイラ乗り合い32名様御乗船ありがとうございました🙇
シイラ船2隻に分けての出船🛳🛳
本日は西へ🛳💨
潮目やりながら西、西へと🛳💨
流木やらニラばかりでおそらく川ゴミってやつね☝️
潮は茶色くこの潮ではいね〜なと(笑)
それからは5号機でやりましたがここでもお留守😅
それからは西沖へ🛳💨
それが良かったのか?
鳥さんたちと夏の大運動会🛳💨
ポイント着く前に終わっちゃうのは無しだよね〜🥹
食うのは燃料だけ🤣🤣🤣
何か所か🛳💨大運動会してようやく鳥さんたちの下でカツヲ&キメジがガバガバやっちゃってんお〜🎉🎉🎉









写真を撮れなかった方々ゴメンナサイ💦

反応てんこ盛りんこ😁
船の周りエドコいっぱいHit連発したけどタモ網間に合わなくてバレちゃったりおまつりしてバレちゃったりタモ網待てなく引っこ抜こうとしたらバレちゃったりと残念😭
それから暫く待ってたりジギングやったりしましたが毎日そんなに上手くはいかないよね😙
ダチから東沖でショグチあんよとの連絡もらって直ぐに🛳💨
ショグチやらせてもらってシイラ釣れましたよ🎣🐟





写真を撮れなかった方々ゴメンナサイ💦

それから沖を見ると南の風がブンブン吹いてきたのでキワに入れましたが沖の風が強くなってきたのでそのまま港に🛳💨
30分ぐらい早上がりとさせていただきました🙇🙏

明日は予報が悪いので臨時休業となりましたのでお間違えの無いよう宜しくお願い致します🙇

水曜日の御予約は現在10名様ですので宜しくお願い致します🙇

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#パームス
#男は黙ってパームス
#ギグ持ってきてね
#男は黙ってポッパー
#諦めないその気持ち
#王政ありがとうお疲れ様