シイラ乗り合い12名様の御乗船ありがとうございました🙇
朝はいつもの潮目探し🛳💨
ゴミはあるけどとっ散らかってるだけだから浮き相模に🛳💨
わしおっけぐらいでしたがそのそばにデカイゴミがあったのでやってみたらメーターオーバーHit🎣Hit🎣Hit🎣
サイズ良いシイラばかり😁
それから浮き相模でも数々のHit🎣Hit🎣Hit🎣
やはりサイズ良いね👍
それからは何だかカツヲ釣りに🛳💨
ソナーで反応拾えたら顔見れる感じでしたね👍
バラシも🈶
ジグもタックルケースに2.3個いれといてね
少しだけ沈めたほうが良かったよ😙
それからシイラ求めてあっちこっち走りましたが雨が凄くて前が見えないし何せ寒い😨
皆さんも移動している時はキャビンに避難(笑)
かなりの大雨でした☔
帰りにかなり良い潮目やってたら一人Hitしたらそっくら食っちゃった🤣🤣🤣🤣🤣
勿論間に合うわけない😅
手伝っていただいた皆様には感謝を申し上げます🙇
更にシイラを探し回りましたが今度は北風が強くて雨もね🤐
1時間ほど早上がりとさせていただきました🙏





















明日の御予約は🈵となりましたので宜しくお願い致します🙋

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#パームス
#男は黙ってパームス
#ギグ持ってきてね
#男は黙ってポッパー
#諦めないその気持ち