シイラ乗り合い13名様の御乗船ありがとうございました🙇
朝から毛穴全開ブシャー💦💦💦
佐竹さんと二人でも間に合わない💦
どひぇ〜🏃💦🏃💦🏃💦
ず〜とず〜と食いっぱなし👍🤣
Hit数三桁?😱😱😱










しかもサイズがヤバイ🤪🤪🤪
皆さん楽しそうでしたね〜🎉🎉🎉
それからは勿論カツヲやりに🛳💨
望神様のナブラをやらせてもらい暫くして湧き始めていきなりカツヲラッシュ🎣🐟🐟🐟🐟🐟
暫く反応を追いかけましたが食い悪かった💦
昨日よりも反応が小さくて水持ちも少なくて潮目やりながらカツヲ探し👀
すいませんカツヲの写メ撮り忘れました💦
シイラはたま〜には🎣
あっという間にお時間となりました😅



明日の御予約は現在11名様だったかな?
皆様のお越しをお待ちしておりますので宜しくお願い致します🫰

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#パームス
#男は黙ってパームス
#ギグ持ってきてね
#男は黙ってポッパー
#諦めないその気持ち
#佐竹さんありがとうございました