シイラ乗り合いキャンセル有りで10名様の御乗船ありがとうございました🙋朝からシイラ君上機嫌で迎えてくれて大忙し🏃🏃🏃🏃🏃🏃💦朝からブシャー💦いい潮目で9時まで流し🛳沖でカツオの模様有るので🛳💨直ぐに水持ちあってキャストしたら順番にHit連発でレンタルの方にもHitでルアー釣りが楽しいと嬉しい事を言ってくれました🫰嬉しい一言があれば幸いです👍まぁ〜人によりますけんど(笑)😅(なっ植田さん)何せ一人での対応ですのでタモ網が間に合わなくてお手伝いしていただいた皆様に大感謝を申し上げます🙇そんな時に俺一人じゃないんだなと実感させていただきました🥹😭皆様にありがとうございましたとお伝えするのをコロッと忘れてました💦皆様ありがとうございました🙇時間いっぱいまでカツヲ狙いましたけども最後にシイラをやりたかったけどカツヲぬ夢中になってしまいシイラ釣りをしたかった方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ💦



シイラH68C4475〜115cmカツヲH29C182.3〜2.7㌔0〜4本皆様のお越しをお待ちしておりますので宜しくお願い致します🙇#相模湾#平塚港#第5庄治郎丸#シイラ#カツオ#富士山#フックはバーブレス#キャストする時は周りを確認#初心者大歓迎#皆様のお越しをお待ちしております#釣り好きな人と繋がりたい#釣りはロマン#釣りは楽しい#パームス#男は黙ってパームス#ギグ持ってきてね#男は黙ってポッパー#諦めないその気持ち#佐竹さんありがとうございました