シイラ乗り合い2隻での出船🛳🛳
5号は13名様の御乗船ありがとうございました🙇
朝は東沖へ🛳💨
うっすーい潮目やったりしながらブラブラと浮き相模へ🛳💨

浮き相模でシイラ君おはようございますが出来ました🎣🐟





2回目着けたらどうやら勇次郎シイラに変身したみたいです😤
すれてるんじゃなくてね🥹
賢くなってるんだよ🫣
はいっそこで笑っている貴方はどっちにとれたかな?(笑)
それから沖へブラブラと🛳💨
何だか鳥さん達が賑やかにパタパタとクルクルと🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊
傍で🐳がブシューとやってましたよ🐳
しかも船のすぐ横でブシュー🐳
ソナー見たら👀
反応てんこもりんこ(笑)
カツオがパラッと釣れてましたね🐟🐟🐟

バラシ多数😅😅😅














カツオの品物がいいね🐟

2.5〜3㌔ないぐらい

船に入ったのは6?7本

まだまだソナーには反応があるのでキャストしていたら今度はカツオが抜けてキハダがボコボコやっちゃってんお〜🎣🐟
皆さんすこ〜しだけひいてたかな?
お二人様Hitしましたが何せシイラのタックルですので…
フックアウト😓
気を取り直してシイラに🛳💨
でもやっぱり鳥が気になるね(笑)
潮目やりながら鳥もチェック🕊👀

シイラ君フラツキ居ますね𓆜















前の方々は寝てたら駄目よ🤣🤣🤣
ランディングをお手伝いしていただいた方々ありがとうございました🙇
助かりました🙇

明日はシイラの仕立てに行きますので宜しくお願い致します🙇

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#シイラ
#カツオ
#富士山
#フックはバーブレス
#キャストする時は周りを確認
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#パームス
#男は黙ってパームス
#ギグ持ってきてね
#男は黙ってポッパー
#諦めないその気持ち