シイラ乗り合い21名様の御乗船ありがとうございました🙇

 朝は東沖へ🛳💨🎣

 浮き相模に向けてる途中に鳥山発見👀🪽
船を止めてキャスト🎣 

直ぐにトモの方がHit🎣前の方もHit🎣
そしたらシイラがわいてきてシイラパラダイス🎉🎯🎉

 勿論、タモ網が足りなく大騒ぎ😂😂😂

 よく見たら潮目チックにもなってましたね👍











 ここで皆様には大変申し訳無いのですが!
あまりにも忙しすぎて写真を撮る事が出来ませんでした💦
ゴメンナサイ💦

 ほとんどの方々がキープで氷したりタモ網でフル回転😅😅😅

 (石井さんと)

 それからは浮き相模やったり潮目をやったりしましてシイラさんは居る所には居ますがなかなか難しい😭

 掛けてもバラしたり😓

 おっかなびっくり合わせしたりで🤣🤣🤣
慌てなくてもシイラさん合わせで👌 

合せる時には一言ね☝️

 「ビンゴ〜」 

これ名言😅😅😅

 後半に小ガツオが居ると教えてもらったので🛳💨

 時すでに遅しでしたね〜😱
鳥さんはいっぱい居ましたけど何か?

 って感じね(笑)😄

 直ぐにキワに入り潮目あったからペンペン釣れましたよ🎣

 まだそんなにはシイラさん多くはない?

 かもなので慎重にね🎣

 これから良くなる事は分かってますけどね🤔

 シイラ 

H21

 C14

 50〜98cm


 明日はイトヨリ五目で御予約は現在4名様ですので宜しくお願い致します🙇🙏


 #相模湾

 #平塚港

 #第5庄治郎丸

 #シイラ 

#富士山

 #フックはバーブレス 

#キャストする時は周りを確認

 #初心者大歓迎

 #皆様のお越しをお待ちしております

 #釣り好きな人と繋がりたい

 #釣りはロマン
#釣りは楽しい 

#パームス

 #石井さんお疲れ様でした