シイラ乗り合い19名様の御乗船ありがとうございました🙇



 この間は西へ行ったので本日は東へと🛳💨



 浮き相模からやってみました🎣 

暫くキャストしてると… 

前の方々が騒がしくなってきたなと思ったら…
シイラHit…Hit…Hit…Hit…とありましたけどもジーズン初期なのか? 

皆さんあわてんぼうのサンタクロース?
じゃないけどバラシがひどい🤣🤣🤣 

キャッチ出来たのは90cmのシイラさんでしたね〜🎣 





姿形見えなくなったので沖へ🛳💨 

途中、途中潮目やったり鳥をやったりとしましたがシイラさんの姿がなく1号機へ🛳💨 

ここでもお留守💦

 お次はもちのろんで城ヶ島パヤオに🛳💨

 ここでもなんとお留守💦

 えぇ〜だよねぇ〜💦 

それからも東へ行こうかと思ったら望神様がキワでシイラ見えるとの情報でしたのでキワに🛳💨

 途中にカニ玉があったのでやってみましたがお留守(笑)
ほれから西へ🛳💨

 今度は水面からこんにちはとばかりのチャンピンガツオでソナーのスイッチ入れて👀
ありっ?

 反応が出ないほどのチャンピンガツオの小ナブラ😓 

釣れませんでした😂

 居ることは居るんですね湾内に🤔 

それから四号機に🛳💨 

暫くキャストしてるとシイラさんこんにちは状態でしたがルアーに反応しない?

 5号機はお留守で東に🛳💨
潮目や浮きゴミなどやりましたけどシイラさんの姿がなく帰港となりました😰 








 明日はどうなんでしょうね? 


 明日の御予約は現在20名様ですので宜しくお願い致します🙇 


 #相模湾 

#平塚港

 #第5庄治郎丸 

#シイラ 

#富士山 

#フックはバーブレス

 #キャストする時は周りを確認 

#初心者大歓迎 

#皆様のお越しをお待ちしております

 #釣り好きな人と繋がりたい 

#釣りはロマン 

#釣りは楽しい

#パームス