シイラ乗り合い6名様の御乗船ありがとうございました🙇 

朝はやはり北の風強くしかも雨で後に南の風でしたが!
シイラ探しに沖へ沖へ🛳💨
最初に浮き相模やりましたけど潮早くてシイラ居なくて海悪くて最悪で言う事無し😓
それからも沖へ沖へ🛳💨



 浮きゴミパラパラあるうっすい潮目やりましたけど何にも居ない😤

 今度は鳥山発見👀🕊🕊🕊🕊🕊🛳💨

暫くキャストしましたが何処かに行こうかと思ってるやさきにいきなりHitしましたがラインブレイク😱😱😱

 それからも鳥は居ますけど水の中はエサだらけ😅 

今度はキワに探しに👀🛳💨

 潮目に浮きゴミありましたけどね・・・


 今度は土曜日に行きますので宜しくお願い致します🙇

 気温高いから期待して…


 本日もありがとうございました🙇