時化&定休日明けイトヨリ五目7名様の御乗船ありがとうございました🙇

 朝は平塚沖からやりましたけどあれっ?

ありゃ?
アタリが無いぞ😓 

ポイント変えてもアタリが無いぞ😭 

ありっ?

 東が気になっていたので🛳💨 

転々とやりながら行きましたけどやっぱりアタリが無いぞ😱 

海の中も汚れがどいひ〜😰 

これは駄目なりに西の方が良かったかなとまた🛳💨 

う〜ん?

 アタリが無い😤

 更に西へ🛳💨 

アタリが少いけどアマダイがごくごくたま〜に😂 

ホウボウ、クラカケトラギスなどなどが顔見ただけ😓 

最後はシラカワ狙ってチビカワさん顔見て終わりました😤😤😤





 明日はシイラに来ますよ🎣🐟

 現在の御予約は5名様ですので宜しくお願い致します🙇

 土曜日の御予約は現在19名様ですのでお後1名様となりますので宜しくお願い致します🙇 

 日曜日の御予約は現在11名様ですので宜しくお願い致します🙇 

 明日は釣れるかな? 

 本日もありがとうございました🙇