コンディション悪い中イトヨリ五目と言う名の幻五目12名様の御乗船ありがとうございました🙇

 イヤイヤ本日は朝から吹いてましたが出船前にはすこ〜しだけ凪できた?

 気のせいかな?

 とりあえず出船しちゃいました🛳💨

 平塚沖からスタート🎣 

お潮はカシマっけでシラカワ、イトヨリが釣れましたね☝️

 でもアタリがあまりよろしくなくて西へ移動🛳💨

 シラカワ釣れるんですけどなんだかね〜😓
外道さんたちのアタリが少ない😭

 ポイント変えるとシラカワさんでしたね〜👍

 イトヨリさんが元気なくてあまり釣れなかったな🤔

 アタリが出るポイントを探してこまめに変えてやってみましたが…
あんまり釣れなかったな😱
後半は風が凪ぎてきて良かったなと😄


















 明日はど〜なの?

 これから船を避難させますけど💦

 川の中の港へ🛳💨 


 本日もありがとうございました🙇

 #平塚港

 #第5庄治郎丸 

#イトヨリ

 #イトヨリ五目

 #という名の 

#狙うは幻

 #釣り好きな人と繋がりたい

 #釣りスタグラム

 #オモリは40号

 #道糸は3号以下

 #羽付きオモリは禁止

 #初心者大歓迎

 #諦めないその気持 

#本日もありがとうございました