ライト五目仕立て2隻に分けて行ってきました🎣 

5号は18名様の御乗船でしたよ🛳💨 

ほぼほぼレンタルの方々でしたのでアタリが欲しく浅場からやってみました🎣

 反応にぶつけてまずはサバさんが釣れて反応がおっかかって来ると小アジがぽつ〜んぽつ〜んとサバもね👍

 いきなりスペシャルゲストのクロダイさん釣れちゃいましたね〜🎉🎉🎉 

アタリが少なくてポイント変えないと🛳💨
お次のポイントに着いて道具をぶち込んで1投目からアジさんサバさん釣れちゃっておまけにマトウダイさん、ハナダイさん、モクアジさん、ヒラメさんも釣れたりしてましたよ🎣👍🎯🎉 

アジさん、サバさんたまに釣れたりしていたので皆さん飽きずに釣りを楽しんでましたね😎👍

 沖の風が強くなるたびにアタリが少なくなっちまったかなと? 

そして悲劇な事が起きちゃいました… 

だんだんと波が上がって来たので11時に早上がりとさせていただきました💪
















 明日の御予定は今の所イトヨリ五目に行くみたいなので宜しくお願い致します🙏 

御予定は現在13名様ですので宜しくお願い致します🙇


 上乗りさんありがとうございました🙇