ヒラメ五目に行って来ました🎣 

9名様の御乗船ありがとうございました🙇
港出てからイワシさんの反応は見られましたがちょっと小さいかなと思って東へ🛳💨
反応はポロポロ見られましてやってみたら…
あれっ?

 アタリがないじゃん😅

 気を取り直してもう一回やってみてもアタリが無い💦 

ようやく釣れたのがすっげーちゃっこいイワシさん🫣 

更に東へ🛳💨

 今度はイワシさんズラズラ〜と🎣 

暫くズラズラ〜と釣らせてもらいました🎣🐟 

イワシさん確保出来たので切り替えてヒラメさんに🛳💨 

イワシさんの反応にぶつけて「はいどうぞ」
外道さん達がチラホラと釣れちゃいましたね〜😁😁😁









 暫くやってましたがヒラメさんのアタリが無いから「はい上げて」って言ったら…
お客さんのロッドがしなってる🤣🤣🤣 

おいっ何処見てんだ船頭(笑)

 言われちゃいますね😂😂😂
浮上してきたのは1.7キロのヒラメさんでしたね〜🎯 

それからもヒラメさん釣れましたね👍 

いや〜隣の青い船のウツボ先輩に助けられましたね👌


ありがとうウツボ先輩(笑) 










 明日は風が気になりますね😭 

仕立てのライト五目に行きますので宜しくお願い致します🙇

 本日もありがとうございました🙇