う定休日ってあっという間に終わっちゃうね😱

朝起きて朝食食べてからゴロゴロして食器洗ってゴミ出ししてからランチの買い物に🛵💨

魚食べたいなと思って鮮魚コーナー行く前にスペアリブがお安くなってたのでついつい買っちゃった😅

そして仕込みして…




初めて使うスパイスなのでどんな味がするのかなと?
ドキドキ💗🤣
焼いてみたら…



あんがい美味しそうに出来たみたい✌️

それから銀行行ったりしてまたディナーの買い出し🚗💨
何か知らんけど豚汁と決めたので🐷汁
煮込んでる間に自分の趣味ボックスの整理してたら娘が帰ってきたのでサバを焼いて

あれやってこれやってして
いただきます🥢🐟🐷

刺し身コンニャク好きなんだよね(笑)
どう?
美味しそう?

明日はどうかな?
出船出来ましたら頑張りますので宜しくお願い致します🥳