ライト五目3番船20名様の御乗船ありがとうございました🙇 

朝から西へ🛳💨 

ポイント到着反応バッチリ👌




 仕掛けを投入してエサをまいてまいて指示棚やってもらって(ハリス分プラス5m)1投目からアジちゃん釣れましたね🎣

 サバも釣れ始めしかもハナダイも釣れちゃって😉 

アジもダブル、トリプルもあったりでアタリ有るね〜🎉🎉🎉

 反応も動いちゃって傍にはいるけどもってやつね☝️

 お魚さんからの焦らしで参っちゃう😅 

船の下に入ってくればアジ、サバ釣れてましたね外道さん達もホーボー、ガンゾー、ワニゴチ、ムシガレイなどなど🐟 

だんだんとアタリが無くなってきて辛抱してればアジがた〜まには?ってぐらいで沖の風が吹く予報したので沖へデカアジ狙いに勝負🛳💨

 反応見つかりやってみたここでの指示棚は下から3〜5m直ぐに中ぐらいのアジが釣れてきたサバ、ウルメなどなどがいい感じに👍

 そしてアマダアも釣れちゃった✌️ 

ポツ〜ン、ポツ〜ンとアジが釣れてたけど最後に平塚沖に戻ってここでもアジ、サバが釣れてきましたね🎣🐟

















 明日は陽気どうですかね? 

もし出船出来ましたらビシアジに行きますので宜しくお願い致します😊

 明日のビシアジ船の御予約現在6名様となっておりますので宜しくお願い致します🙇

最後の写真は上乗りさんです(笑)
お疲れ様
ありがとうございました🙇 

 本日もありがとうございました🙇