朝から知り合いが散歩してたらしく遭遇(笑)

イトヨリ五目15名様の御乗船ありがとうございました🙇



 平塚からやりましたけども😁 

潮流れはわずかにありましたが無いのはアタリ😭

 どうしたもんかなと?

 イトヨリ、アマダイ、クラカケトラギスなどなどが多少ね🎣🐟

 最近良きポイントを転々とやっていくけど何だかね〜😱 

シラカワはチビカワさん釣れたけどね🫣

 中には30cmぐらいのも釣れたよ😉

 中盤にいい流しが一度きり🈶🎉🎉🎉 

赤、白、赤、白、白、赤、赤、赤とかね✌️
調子に乗って傍を流してみたりやったけど…
一度きりだったなぁ〜🤣🤣🤣

 後半はたまにしかアタリ無かったな💦





















 明日はライト五目に行きますので宜しくお願い致します。

 ライト五目は3隻出ますのでご安心を👍

本日もありがとうございました🙇

 #平塚港 

#第5庄治郎丸 

#イトヨリ

 #イトヨリ五目 

#という名の

 #狙うは幻 

#色々な魚釣れたよ

 #釣り好きな人と繋がりたい

 #釣りスタグラム

 #オモリは40号 

#道糸は3号以下 

#羽付きオモリは禁止 

#初心者大歓迎 

#諦めないその気持 

#本日もありがとうございました