イトヨリ五目と言う名の幻五目🤣🤣🤣 

13名様の御乗船ありがとうございました🙇
朝は平塚沖からやってみました🛳🎣

 二枚潮でやりにくくてやりにくくて参りました😓 

すぐにシラカワさんが釣れたり外道が釣れたりとしましたがやりにくい😱 

  • 指示棚は下から1mね☝️

 暫く流したり周り変えたりしたりでいきなりゴンゴンが来ちゃったね〜🫣🫣🫣🫣🫣
浮上してきたのは・・・

 57.1cmの 1.9㌔の〜デカカワサンでやんす✌️ 





それからシラカワさんがたまに? 

アカアマダイさんもたま〜に?

 昨日よりかはアタリが🈶だったよ🎣🐟
色々ポイント変えたりしてみましたけどね😅

 イトヨリさんは潮色が明るくなったのと水の中の汚れが酷いから気に入らないのかな? 

落ち着いたら入れ食いに?🤣🤣🤣 

 イトヨリさんよりもシラカワさんの方が釣れちゃった😁😁😁 

🎉船中17匹🎉

サイズは言いっこなしね😂😂😂 














全部は撮れなかった😱

帰りの流しはアカアマダイさんが釣れてましたね🤗 

ジギングでもイトヨリさん釣れましたよ🎣


流石ですね🥳


 明日のイトヨリ五目と言う名の幻五目の御予約は現在18名様です🥳 

水深浅いのでまだ乗れますので宜しくお願い致します🙇🙏 


 本日もありがとうございました🙇


 #平塚港 

#第5庄治郎丸 

#イトヨリ

 #イトヨリ五目
#という名の

 #狙うは幻

 #ジャンボシラカワ釣れたよ 

#色々な魚釣れたよ 

#釣り好きな人と繋がりたい 

#釣りスタグラム 

#オモリは40号 

#道糸は3号以下 

#羽付きオモリは禁止 

#初心者大歓迎 

#諦めないその気持 

#本日もありがとうございました