イトヨリ五目22名様の満船かと思いましたが…
まさかの3名様のドタキャン😱
お断りしてしまったお客様には申し訳ないです🙇🙏💦

 19名様の御乗船ありがとうございました😊

 





平塚沖から様子を見てみようと👀
道具やってみてアタリ🈶


 ※指示棚はオモリが着底してから糸ふけをとってからハリスの半分ね2mの方は1mね☝️  

(潮の流れによりますけど) 

 暫くやってるとたま〜にイトヨリが釣れたり外道がちょいちょい釣れたりと🎣🐟 

そしてアタリが無いなと思ったら周り変え🛳💨

 ポイント変えて暫く流して流して…
チビカワさん登場🎉🎣🎉 

そしてチビカワさん数匹釣れて気分はアゲアゲ⤴️⤴️ 

でも人間は欲のかたまりなのでサイズが上がればなと流して流して…

 レンタルの方のロッドがひん曲がってゴンゴン叩く🥳 

浮上してきたのはデカカワサンだおぉ〜


🎉🎯🎉
52cm 1.35㌔  (シラカワ2匹)

でかかったなぁ〜😅 

それからもデカカワサンを探しに?
いやいや本命のデカヨリを探しにあっちこっち🛳💨

 本命だけなら良いポイントありましたけどね🚨

 僕はやっぱりデカカワサンの方が🤔😅

 沖から潮流れが早くなってきたと言うので交わしながら東へ戻って時間になっちゃった😤
























時間が足りませんでしたね〜🤣🤣🤣 

 明日はライト五目に行きますよ🛳💨

 明後日はライト五目かビシアジに行きますよ🎣

 本日もありがとうございました🙇

 #平塚港 

#第5庄治郎丸

 #イトヨリ

 #イトヨリ五目

 #という名の

 #狙うは幻

 #ジャンボシラカワ釣れたよ

 #色々な魚釣れたよ

 #釣り好きな人と繋がりたい

 #釣りスタグラム 

#オモリは40号 

#道糸は3号以下 

#羽付きオモリは禁止 

#初心者大歓迎 

#諦めないその気持 

#本日もありがとうございました