ビシアジ船13名様の御乗船ありがとうございました🙇 

朝は茅ヶ崎沖へ🛳💨 

ポイント着いて反応発見👀 

⚓💦ポッチャン
⚓がきいたので釣り開始🎣🐟 




指示棚はビシが底に着底して糸ふけを取って3〜5m上げる☝️ 

早い方は1ビシ目からデカアジ登場🐟

 サバも食いだしてポツポツ釣れてる感じに🎣🐟
潮流れが🈶なぜこんな時に🤣🤣🤣
デカアジポツポツいいね〜👍







 俺も道具やって10匹釣れたからやめました😆

 そしたらだんだんと汚れが出てきて食いがあまりよくなくて大人にはなれてるんだけど西が気になって西の模様をワッチ👂 

ポツポツあるとの事🚨 

⚓を上げて迷わず西へ🛳💨 

着いて反応🈶



道具ぶち込んで1ビシ目からチュウバのアジ1荷で登場💪💪💪 

ここでも指示棚3〜5m🎣🐟

 帰りの時間までポツポツありましたよ🐟
🚨中型から大型アジ&サバも🚨









 

 あぁ〜25に騙されたな(笑)🤣🤣🤣 

 明日はライト五目に行くんだって😅

 毎日日替わりだよ😱 

 #相模湾

 #平塚港

 #第5庄治郎丸

 #ビシアジ

 #デカアジ 

 #デカサバ

 #アタリ豊富

 #釣り好きな人と繋がりたい 

#釣りスタグラム 

#釣りはロマン

 #本日もありがとうございました