根魚五目2日目🎣 

5名様の御乗船ありがとうございました🙇

朝は潮流れを見るために200mチャレンジ🎣 

潮流れは分かったけどアタリが…
ナッティング😱 

と思ったら見てない所でクロムツをしっかりGETᕦ⁠༼⁠ ⁠~⁠ ⁠•́⁠ ⁠ₒ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠~⁠ ⁠༽⁠ᕤ 



それからはやった事がないポイントでもクロムツ、シロムツ、ユメカサゴなどなどが釣れましたよ🎣 

クロムツはある程度の方々釣れたので昨日のポイントに🛳💨 

クロムツいっぱいつれるかな〜?
なんてことを考えながら🛳💨 

何て事はありませんね
モゾモゾ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
フワフワ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

 てな感じで竿にアタリはあるけど針掛かりしませ〜ん(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠) 

放ったらかしにしといたらシロムツが連チャンモード♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) 

たま〜にクロムツさんも(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

 サバやらユメカサゴやらでアタリが豊富でしたね┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪

 サバもデカサバいるからお土産になるね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 




スロジギやってる方も魚種多彩








今日はシロムツでクーラー満タンになった(笑)



 最後の1流しは深場をやりましたらハリスがな〜んにもなくなりました(笑)

 スミヤキかな?

 スミヤキだったらいいなぁ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)








 サバ餌はその時の状況で細くしたり短くしたりとやって見下さいね☝️
比較的食いが悪い時は細く短くした方がいいかなと?
やってみてね👍



 明日はビシアジに行きますよ🎣 

御予約は現在11名様ですので宜しくお願い致します🙇

 #相模湾 

#平塚港 

#第5庄治郎丸

 #根魚五目

 #クロムツ

 #シロムツ

 #本日アタリ豊富 

#スロジキ

 #釣り好きな人と繋がりたい

 #釣りが好きな人と繋がりたい 

#釣りはロマン 

#釣りスタグラム 

#本日もありがとうございました

 #諦めないその気持ち