イトヨリ五目と言う名の幻狙い(笑) 

7名様の御乗船ありがとうございました😊
朝からシラカワ連チャンモードの方が✌️ 

アマダイも顔は見れましたがアタリが少ないと思いって東どうかなと仲間に連絡したらアタリが無いと言うので西へ🛳💨 

ガンゾーさんは釣れましたよ😆😆😆 

シラカワサンも釣れてイトヨリさんは何処へ?
イトヨリさん釣れない🫨 

ポイント変えてやっとイトヨリさん釣れたなと思ったらバタバタと釣れ始めデカヨリさんも釣れちゃった(54cm)その後もナイスサイズのイトヨリさんも🎣 





アマダイも連チャンモードで釣れた方も🎣
アマダイもすっげ〜ちゃっこいのは釣れなかったな👍 


人生初のシラカワサン🎉🎉🎉
良かったな👍
アマダイ連チャンモードでしたね〜👌

なんだかんだ釣りますね🎣

ぐちゃぐちゃ書きすぎだねm(_ _)m



 水曜日もイトヨリ五目出船です🙋 

木曜日はビシアジに行きますよ🙋

        

✲船長からのお願い✲ 

✣羽付きオモリのご使用はやめて下さい

 ✣オモリは40号でお願いします 

✣ミチイトはPE3号以下でお願いします 

✣ハリスは太目でお願いします

 #平塚港

 #第5庄治郎丸 

#イトヨリ 

#イトヨリ五目 

#幻 

#シロアマダイ 

#アマダイ 

#アマダイ釣り

 #狙っていこうぜ 

#数は釣らせられない 

#道糸PE3号以下 

#オモリは40号 

#船長オリジナル仕掛け 

#ハリスは太目
#初心者大歓迎 

#釣り好きと繋がりたい 

#釣り好きな人と繋がりたい 

#釣り好きと繋がりたい

 #釣りスタグラム 

#釣果グラム 

#本日もありがとうございました 

#諦めないその気持ち