アマダイ乗り合い3名様の御乗船ありがとうございました🙇
昨日は潮早くて参りました💦
今日はどんなかなと?
道具をやってみましたら西へとっとこハム太郎でした😱
昨日はカシマへ今日はワシオへ🛳💨
しかも0.7〜1.2㌩パン食い競争ですね🫣
しかも雨降るの早いし早いものずくし😮‍💨
浅場でシラカワ釣れないかなとやってはいますがチビカワさんのみ😔
前半は外道のアタリ含めありましたね🐟
中盤から後半にかけては深場をやりましたが…
中型止まり😅
アタリも少ないなと思って最後に少し水深を浅くしてやりましたが…
良型アマダイ不発でした😰
明日も頑張りたいのですが御予約ありません💦
出船できたら良いなと思っております🙋
宜しくお願い致します。




           
✲船長からのお願い✲
✣羽付きオモリのご使用はやめて下さい
✣オモリは60号でお願いします
✣ミチイトはPE3号以下でお願いします
✣ハリスは太目でお願いします

#平塚港
#第5庄治郎丸
#幻
#シロアマダイ
#アマダイ
#アマダイ釣り
#狙うは50オーバー
#狙っていこうぜ
#数は釣らせられない
#道糸PE3号以下
#オモリは60号
#船長オリジナル仕掛け
#ハリスは太目
#初心者大歓迎
#釣り好きと繋がりたい
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#釣りスタグラム
#釣果グラム
#本日もありがとうございました
#諦めないその気持ち