アマダイ乗り合い24名様の御乗船ありがとうございます😊
アマダイ出2隻での出船で5号は13名様の御乗船でした👍

朝はシラカワ狙いでしたが朝から潮の流れが無くブッコミ勝負的な感じでした😮‍💨
ブッコミアタリがなければ勿論船上はシーンとしてますね😰😰😰
アタリ無いし流れが無いし💦
まいっちんぐマチコ先生だね(笑)
い〜や笑えないな🫣
今度は西沖へ🛳💨
せのうみに到着してワシオっけぐらいなもんでたいした流れが無い💦
アマダイ釣れたり釣れなかったりの流し😅
外道のアタリが多い時の流しも有りましたが肝心なアマダイがね⤵️
これじゃ〜イカンと大幅にポイント変える決心をつけて平塚沖へ🛳💨
潮の流れが少し🈶でブッコミから中型アマダイ釣れた🎉🎉🎉
少しだけ盛り上がり🈶で連チャンモードの方も✌️✌️✌️
終わりまでこまめな流し変えてようやく形になったね👍👍👍
でもボウズの方お一人様😰
ゴメンナサイ💦
いや 〜今日はかなりポイントを周り変えたな😱
明日の御予約は現在2名様ですのでやりたい放題何ですが❗
2本ロッドを出す方は船頭に一声かけてくださいm(_ _)m







本日もありがとうございました🙇



✲船長からのお願い✲
✣羽付きオモリのご使用はやめて下さい
✣オモリは60号でお願いします
✣ミチイトはPE3号以下でお願いします
✣ハリスは太目でお願いします

#平塚港
#第5庄治郎丸
#幻
#シロアマダイ
#チビカワさんのみ
#アマダイ
#アマダイ釣り
#狙うは50オーバー
#良型アマダイ釣れたよ
#狙っていこうぜ
#数は釣らせられない
#道糸PE3号以下
#オモリは60号
#船長オリジナル仕掛け
#ハリスは太目
#初心者大歓迎
#釣り好きと繋がりたい
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#釣りスタグラム
#釣果グラム
#本日もありがとうございました
#諦めないその気持ち