アマダイ乗り合い27名様の御乗船ありがとうございましたm(_ _)m
2隻での出船でした🛳🛳

朝はシラカワ狙いましたがチビカワさんのみ💦
それからは昨日の好調ポイントに🛳💨
でもね言い訳かもなんですけど潮の流れが😮‍💨
でしたのでアタリが少ないよね💦
駄目だと思ったら周り変え🛳💨
ブッコミ勝負的な感じでもありましたね☝️
少しでも流れていてほしいものですね🥹
昨日は何だったのか?
アマダイ釣れたりしましたが中型までね😱
何度も何度も丁寧に流しましたが⤵️
それでも諦めがつかなく深場へ🛳💨
このポイントもキワにすこ〜しだけ流れてるだけ🫣
でも周りの船では40オーバーが釣れましたと😁
期待を胸に👍
それも虚しく💦
本日は中型止まりでしたが明日も狙って行きましょう💪
ボウズはお一人様💦
本日もありがとうございましたm(_ _)m









明日の御予約は現在20名様ですので宜しくお願い致します🙇
アマダイ船は2隻での出船となります🚨
まだ余裕ありますよ👍
皆様の御乗船をお待ちしておりますので宜しくお願い致します🙇

✲船長からのお願い✲
✣羽付きオモリのご使用はやめて下さい
✣オモリは60号でお願いします
✣ミチイトはPE3号以下でお願いします
✣ハリスは太目でお願いします

#平塚港
#第5庄治郎丸
#幻
#シロアマダイ
#チビカワさんのみ
#アマダイ
#アマダイ釣り
#狙うは50オーバー
#良型アマダイ釣れたよ
#狙っていこうぜ
#数は釣らせられない
#道糸PE3号以下
#オモリは60号
#船長オリジナル仕掛け
#ハリスは太目
#初心者大歓迎
#釣り好きと繋がりたい
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#釣りスタグラム
#釣果グラム
#本日もありがとうございました
#諦めないその気持ち