アマダイ乗り合いドタキャン🈶で8名様の御乗船ありがとうございましたm(_ _)m
本日は北風強く雨も降る予報なのでちゃちゃっと釣っちゃいましょう作戦で平塚沖からのスタート🎣🐟
シラカワ狙いで浅場やってみたら…
立て続けにシラカワ釣れた方も✌️



2流ししてチビカワさん6匹ゲッツ😁
ここで西へブイ〜ンとひとっ走り🛳💨
ポイント到着してチビアマダイ登場からの中型アマダイも釣れたりと潮の流れはカシマへトロット流れ🈶でもアタリが少な目💦
何回か流して皆様アマダイの顔を拝めたので深場にデカアマダイ狙いに🛳💨(欲ばかり深い)
何処のポイントやっても中型止まり🫣
しかも深場に行けば行くほどアタリが🈚これじゃ〜なと思いすこ〜しどけ浅くしてやっと40オーバー出たかなと思ったら38cmでした〜😰
くくぅ〜残念😅
中型メインで揃えた方も👍







明日は天候が宜しく無いので臨時休業となりました😱
そして明後日から3日間は連休となりますのでお間違えのないように宜しくお願い致します🥹🙏
仕掛けいっぱい作るから買ってくれますか?
🤣🤣🤣🤣🤣



✲船長からのお願い✲
✣羽付きオモリのご使用はやめて下さい
✣オモリは60号でお願いします
✣ミチイトは3号以下でお願いします
✣ハリスは太目でお願いします

#平塚港
#第5庄治郎丸
#幻
#シロアマダイ
#アマダイ
#アマダイ釣り
#狙うは50オーバー
#狙っていこうぜ
#数は釣らせられない
#道糸PE3号以下
#オモリは60号
#船長オリジナル仕掛け
#ハリスは太目
#初心者大歓迎
#釣り好きと繋がりたい
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#釣りスタグラム
#釣果グラム
#本日もありがとうございました
#諦めないその気持ち