ゆったりまったりアマダイ行ってきました⛴💨
朝はやはりシロ狙い🎣
下の潮が流れてなくシーンとしてました😨
これは駄目だと思いアタリわー求めて沖に⛴💨
でも魚からのお返事があまりなく苦戦😅
あっちゃっこっちゃ走りようやくアタリが良い流しもありボウズは居なくなりました👍
レンタルの方々も釣れたし🎣
良かった✌️
外道も少な目飽きちゃうのも解りますがやはりマメな方の方がアタリは出るかなと?
お終いのアナウンスしようとしてマイクを持った瞬間に…
ズドーン来ちゃいました🤗
上がっきたのは…
54.5cmのスーパージャンボでした🎣


最後まで諦めないでね🤣🤣🤣

あまでぇ〜
2〜8匹
20〜54.5cm







外道少な目


#第5庄治郎丸
#平塚港
#シロ
#デカ
#狙ってくおっ
#ヨロシクネ