昨日ブログアップしたつもりがアップされてなくてゴメンナサイ🙏

休み明け行ってきました🎣
アマダイ船2隻での出船
平塚沖をやってみましたがシーン😅
東に🛳💨
ブッコミやったらグングン…
ズドーン入りました🎣
上がってきたのはあの幻が…
あの幻だよあの幻(笑)
やっと釣れた🎣
51cm  1.2キロ


俺みたいに少し細目でしたけど迫力満点🎉🎊🎉
次に同じ方が道具ブッ混んだらグングンと🤟
上がってきたのは…
45cmのアカアマでした🎉🎊🎉
こんな日もあるのよね〜👍
それからはデカアマ狙いに行きましたけど狙いすぎ?殺気出し過ぎ?空回り?🤣🤣🤣
40cmまでに終わりました🎣
潮は上だけ流れていて後半はお祭り騒ぎ💦💦💦

あまでぇ〜
11名中3名様ボウズでしたごめんなさい🙏
0〜6匹
20〜45cm
シロアマダイ
51cm  1.2キロ

外道多彩

帰りにアオタンもらって脂ノリノリでした🤗
初めて干物にしてみたよ✌️
出来上がりが楽しみ👌

明日も出船致しますので宜しくお願い致します🙏

#5
#庄治郎丸
#プー次郎
#シロ迫力満点
#デカアマも
#狙ってくよ
#釣りはロマン
#一発勝負
#食うか食われるか
#ヨロシクネ