本日はゆったりまったりと8名様の御乗船でした。
朝場でやってみました。
最初にハナダイが釣れてイトヨリ、クラカケ、ダルマダイなどなど釣れましたけど🎣
いきなり40cmのアマダイを釣っちゃった平さん流石(笑)
流石オオアマキラーだね(笑)
女性の方々もアマダイ釣れてましたけど…
間にいた僕はアタリすら無い…😭


何が悪いのか考えて仕掛けを変えたら43cmのアマダイが釣れた(笑)
何が悪いのかが解かれば釣れるね🤗
そこからはアタリありましたよ👌
今日は39cm位のが多かったような❓
上の潮だけが流れていてち〜とやりにくかったな💦
楽しい時間はあっちゅーまだね🎣

あまでぇ〜
1〜6匹
20〜40cm




外道多彩


水曜日の御予約は現在5名様です。
宜しくお願い致します🙇



#5 
#庄治郎丸
#プー次郎
#シロ
#デカ
#狙って
#行こうぜ 
#行こうぜ
#ヨロシクネ