本日も大勢のお客様の御乗船ありがとうございました🙏

朝から浅場のポイントをやりました🎣

貸竿の方々がいっぱいいらしたので練習がてらやってみました🎣

それが良かったのか?

イトヨリ、クラカケやらアマダイがたま〜にポツポツ拾えた(笑)

少し慣れて来たかなと思い深場をやってみるも…

潮はカシマに流れていてブッコミは良かったんですが…

流しているとおまつりがね⤵️

仕方がないですよね❓

あまりにもおまつりが酷かったのでまた浅場のポイントに戻りやりました🎣

また拾えるのですが中型止まり💦

でもね仕方がない、仕方がないと思いながら一日が終わりました。

結果、24名中ボウズ3名出ちゃいました💦

ごめんなさい🙇


本日の竿頭は貸竿の方(今日初めてやった方)でした(笑)

明日も出船致しますので宜しくお願い致します。