本日もカツオ&マグロに行ってきました🐟
カツオを求めて走りましたが上手いこと行かなくて苦戦⤵️
マグロに切り替えて反応あり下ろしてみた。
指示棚30~40m
反応が船の周りにウヨウヨ泳いできてるアナウンスで「周りにいるからね」としたら直ぐにズドーン入りました🎣
かなり走られたけど少しずつ巻いて巻いてやっと上がる直前に🦈パクパクされながらのランディングあちゃーだいぶ食われたな😨
でも計ってみたら42キロだったみたい🎉
🦈に食べられなかったら50キロだとか?

(推定ね)
まぁ〜女性の方がナイスなファイトでした🤣🤣🤣
それからまた違う方にアタリはあったけど…
「あっ」っと言う言葉とともにさよなら🖐️😭

本日もありがとうございました🙇

太いハリスも持ってきてね🎣




だんだんと人気ハリスに(笑)
1枚500円です。

#相模湾
#第5
#庄治郎丸
#デカ次郎
#近場
#カツオ
#マグロ
#仕留めた
#サメに
#ガブガブ
#釣りガール