行ってきました。
久しぶりの凪でした🎣


凪が一番だね👍
朝から鳥の下でカツオポッチョンポッチョン跳ねていてこれはいただきだぜと思い近くに接近あれっ?あらっ?と思うのは…
反応が出ないのよ❓
どうして❓なんで❓
3箇所、4箇所と見てるけど反応が出ない😭
後に反応が出るナブラをやらさせてもらって顔だけ何とかね🐟
周り変えて、周り変えて顔が見れれば⭕なんだけどかなりのあちゃら😨
エビングの方にマグロアタリあったけどすっぽ抜け💦
T君もキメジバラシ🙄🙄🙄
なんやかんや2本釣れた方が二人でした🐟
指示棚
20〜35m

コマセ
カツオ
0〜2本
3.5〜4.3㌔




エビング
マグロアタリ有り

本日もありがとうございました🙇

#相模湾#湾内#ベタ凪#デカカツオ#キメジ#マグロ#バラシ
#明日も#頑張る




ポツポツ売れてます👍
1枚500円です🙇


昨日娘とオモウマイのテレビを見てて食べたいと思ったので作りました🎉🎊🎉
仲間にもらったクロムツも煮付けに🐟