本日も行ってきました🎣
2隻での出船🛳🛳
朝から近場でのスタート👍
そっから西西に移動でしたのでいい凪でした🎣
それまでは北風強くて船に弱い方は🤮かなと?
いいナブラでした🐟
サイズがいいカツオばかり💯
指示棚は15〜20m
だけどバラシが非常に非常に多くボウズの方々が⤵️😭⤵️
アタリはあるんだけどね😨
切られたりすっぱ抜けたり⤵️
少し太いハリスにすればなと思いますけどね🤣🤣🤣
あまりハリス長いと手繰るのに苦労するし🐟
後半はマグロを狙いましたが反応通過するもののシーン😅

本日もありがとうございました🙇

コマセ
カツオ
0〜6本
2.5〜4.8㌔








ルアー
カツオ
0〜1本

指示棚
15〜20m

ハリスの長さは2mでいいと思います🎣



#相模湾
#湾内
#平塚港
#第5
#庄治郎丸
#デカジロー
#デカカツオ
#マグロ
#狙うも
#不発
#明日も宜しく🙏
#仕掛け
#作っていた為
#アップ遅くなり
#ごめんなさい