久ぴよさんです!

かなり久々にブログ書きますね



なんかいろいろ心配かけたり


迷惑かけたり、


むしろ迷惑のほうが大半ですけどね


なんか申し訳ありませぬm(_ _)m




投稿系の更新はアメブロメインでやっていくつもりなんで


また
わたくしのつまらん話にお付き合いくださいませてへぺろ



あとですね
じじぃだけど若者にまだまだ負けてられませんぞ!
って感じの活動でもしようかなって
思いまして


GG STAND UP

なんて名前の団体でも立ち上げようかな
なんて思いましてね。


少しずつ形にしていこうかな
なんて思っとりますよ!


はっきりとした活動内容はまだきめてないけど、
なんかいろいろ世の中の役にたてるようなことを
やっていけたらなって
いうのが理想です。


とにかく体力を衰えさせたら致命傷になってまうから
ひそかに体つくりあげてますよ


ほんとになまらない程度にってレベルですがね( ω-、)



そんでひそかにコスパのいい
パウダーのサプリみつけちゃいましてね




書くのめんどくさいから
表示してるもん見てもらったら
わかるんですがね
こんだけ詰まって
しかも
3㌔入って
10000円くらいなんで
ござんすよ✨


フィットネスショップが独自で
製法、販売してるもんらしいから
余計にかかるコストをなるべく品質に
まわしたみたいっすよ。



自分単純明快なやつだから
勝手にお得感
感じて即買いしちゃったよねw




そんなかんじな毎日に
また
おつきあいくださいませ目