Haveagoodtime? | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

Haveagoodtime?

{618789D9-4690-4A89-8E93-50FC4968F192:01}

劇団プレステージ第10回本公演
「Have a good time?」
今月23日をもちまして千秋楽となりました。
色んな要素を取り入れて挑戦した結果。
こんなに光輝く作品になるとは思いませんでした。
観に来てくれた方、応援してくれた方
本当にありがとうございます。

今回新たに作ったパフォーマンスも
色んな形で生き続けるでしょう。
DVD販売も決まりましたし、細部も楽しんでもらえたら嬉しいです。

カッコいいパフォーマンス
可愛いパフォーマンス
ちょっと怖いパフォーマンス
面白いパフォーマンス

色んな角度から振り付けをしました。
実は一つ一つに自分のテーマがありまして。
全部、説明したいところではありますが
押し付けがましいのも嫌なので
その謎を解明するのも楽しんでほしいです。

{0A2829F1-D336-49B3-8BDF-5B2A1781E665:01}
秀三=シュウ
{CC742C0B-E31A-4474-A591-A3B9FF7901E2:01}

{1DB1AB26-F9A0-46DF-8578-27A65BEB25AB:01}

大阪は客席からの勢いが凄かった。
大阪公演が出来たのは素直に嬉しかった。
ここで演劇するんだ!
ここで踊るんだ!歌うんだ!
と心おどりました。
{BD3DE660-C274-43BD-81A8-60F9FE6F07F9:01}

ほんとあっという間でしたが
鮮明に記憶しました大阪公演。

ありがとう(o^^o)

{30CDBC4E-C0DD-4517-9A7D-175FD35FD3A2:01}

紀伊國屋サザンシアター(=゚ω゚)ノ
劇プレとしてここで演劇できるとは思いませんでした。
{2B291E90-EC6D-46BA-8C0E-1270A5A89AF0:01}
毎回このステージに立つ時は色んな事を
考えさせてくれるし
演劇する気持ちを沢山くれます。
ありがとう(o^^o)

{6BFD3DBC-AC45-419C-9575-A4A4AD2500E3:01}

台風のせいか涼しくなっちゃいました。

僕の夏終わっちゃいました(´・々・`)

ってことは
秋冬春とくるので
これからもよろしくお願いします♪


幻の城~戦国の美しき狂気~


地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.14「The Love Bugs」


演劇が好きです。
ステージに立てるのが生きがいです。
お陰様です。
ありがとう(o^^o)

ゆじろ