爪伸びるの早いわぁ | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

爪伸びるの早いわぁ


あけまして
おめでとう
ございます

年越しは布団で過ごし

お餅食べて寝て。

おせち食べて寝て。

テレビ観て寝て。

たまに昼寝もして。

Twitterとかチェックして

寝て。

たまにハンサムの曲口ずさんだりして。

LINEチェックして

あれ?四日間も外出てない!ってなって

Twitterで呟いて

でもまだ外出る気なくて

{B96EE3EB-E6FB-43E1-905D-366788EC25E5:01}
まだ布団。
てかヒゲが伸びすぎててワロタw
手で隠した。
髪型マッシュでヒゲとかw

個性強めのバンドマンか

二丁目オネェの朝方やろ。

あーお腹すいたなぁ

お雑煮作るか♪←今ここ

ってな感じでね
今年もよろしくお願いしますねー


さーてさてさてさてさて。

色んなところで


ハンサムシック。・゜・(ノД`)・゜・。


なーんて言葉を耳にしますが

チッチッチッ´・々・`

そのぽっかり空いた穴をー

おれでいっぱいにしてやるー!!!
ちゃんと空けとけよっw
そこがおれたち居場所なんじゃー
いつもありがとなー
今年も突っ走るからよー
ついて来いやぁぉぉ
これがおれの
ハンサム魂じゃぁぁ!
{79F67FF9-C12F-4F43-9240-E6E2B3FE68B3:01}



乱文失礼しました。
新年一発目の
のま動も観て頂ければ幸いです。
数多くあるブログの中から
ゆじろ通信を見ていただき
まことにありがとうございましたm(__)m
#急に真面目