ミンティア派だけど何か質問ある? | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

ミンティア派だけど何か質問ある?


♪でぃすぃざたいむすたああ↑あ↓あ~♪

いよいよ明日からっす。

「SUPER ハンサム LIVE 2014」
チケット一般発売!
 
11/15(土)10:00~スタート(´・々・`)

みんな今まで予習、復習サウンドトラックも聞いてますか?

まだ今年は一ヶ月半ありますが

今年の一曲!!ってのを
ハンサムの曲から選ぶと何ですか?

辛いことも吹き飛ばす
パーティーライドですか?

ちょつと切なく
ホワセレですか?

禁断の、、
禁断の果実ですか?
 

僕はやっぱり
フィールザセイムです。

去年はハンサムのステージに立てなかったですが

僕の気持ちは二年前の

髪の毛青色でw

ライブ終わりに
水色の汗が垂れてくるw

沢山の新曲を用意して

パシフィコで思いっきり
素敵な時間を過ごす。

あの気持ちのままです。

これは何年経っても色褪せないです。

ハンサムライブが

今年はどんな形で

どんなライブに姿を変えるのか

それは僕たち次第であり

みんなの応援してくれる
声が、言葉が

1番のエネルギーなんです。

ぜひ会場でみんなの声を聞かせて下さい。

僕らが出来る

最高のパフォーマンスを用意して

お待ちしております。

{9D48EB02-82FB-4309-840D-463D4FE908FC:01}



<一般発売> 11/15(土)10:00~
 
●ぴあ http://pia.jp/t/handsomelive/
 
●ローソンチケット http://l-tike.com/
 
●イープラス http://eplus.jp/handsome-10th/