にゅーFROGS | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

にゅーFROGS


新生FROGSの幕が上がりました。

今回、振り起こしをお手伝いをさせてもらいました。

よくぞここまで!
という思いと
ここからが本当の勝負なんだ!
という思い。


客席から
舞台を見ながらも
一つ一つの客席の反応を感じで

笑い声
手拍子
時には鼻をすする音も


本当にこの作品が
沢山の愛に包まれている事を実感しました。


きっと初めてFROGSを観たって方もいたと思うし
僕はそれが嬉しいです。

もちろん

正直なところ
出たいと思う事もあるけどね

そう思わせてくれて嬉しかった!


あとね


この曲でまた踊りたい
あの照明を浴びて芝居したいとか
自分の大千秋楽を思い出しちゃったりww


ぼくらの気持ちを
彼らは伝承してくれていたので

これから楽しみだし

おれも負けないように頑張らなきゃな
(´・々・`)

もっと色んな言葉を彼らに伝えようと思ったのですが

もっとさらに
大事な事を

観に来てくれているみんな

応援してくれているみんなから

教えてもらうだろうから

おれもそうだったから

てか今もそうだから

安心して帰りましたから。



Android携帯からの投稿


からの




もはや懐かしいやーつ




またこんなのしたいなぁ




以上


KZMの思い出からの投稿