アニキーー | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

アニキーー

チヨコレイト
全公演の幕がおりました。


いやぁー

体バッキバキw

千秋楽にルイトが来るもんだから
ダブルアンコールで
もう一回踊るもんだから
でも本当に素敵な時間でした。



アフタートークも楽しかったし
バレンタインデーの日も楽しかったし
お芝居も楽しかったし

今回はいくつかのシーン
日替わりネタでやったの
みんな気付いたかな?

ダンスも楽しかったし

新技に挑戦する!
ってゆー気持ちは毎日が
刺激的でした(´・々・`)ハイ



もちろん

うわぁー
ツラーイ

の日もありましたが
初日の公演で
全て報われました!
ありがとうございます!


豪さんとタカシさん
日10で一緒に踊って頂いた方です。


ヒロムさん
日10で一緒に踊って頂いた方です。


また劇場の折り込みチラシに
風間由次郎の名前がありましたら
少しでもいいので
興味を持って頂けたら嬉しいです。



その為に日々精進!

これから劇団プレステージの
撮影に行ってきます!!




Android携帯からの投稿