もう明日じゃね? | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

もう明日じゃね?

今日は
水田さん家のコーキ
平間さん家の壮一
小関さん家のユータ
青柳さん家のあの人



最終確認リハーサルしました。

その前に髪をメイクしてきました。
昨日のゆじろヘヤー復習編
今回はパート2



色んなアイテムを装備した
今年でした。

というわけで
年末セールを狙って
お買い物に行ったわけですが
ツイッターにも書いたとーり

タクヤおすすめの
代官山のお店に行ったんだけど


、、、


Close


、、、


クリスマスなのに?
休んじゃうの?
19:00に閉まっちゃうの?
月曜日だから?
祝日だから?
焦らしちゃう感じ?

結局違うお店でワンアイテム
買いました。
ハンサムで使うかも?

てか今久々にテレビ付けたら
真っ暗で音のみ。
でもアニメけいおんがやってる事は
音だけでわかった!

あ、うつった!
これ!?!?!

映画じゃね!?

やばっ見よ。

去年ひとりで映画館いったんだよねー
(´・々・`)
懐かしいなぁ。

またアニメいっぱい見たいなぁ

見れないくらい今年は
じゅーじつしてました。

ツイッターのリプで知ったんだけど

私は今年140ステージ立ってるんだってよ。
嬉しいなぁ(´・々・`)アリガト


メリークリスマス!!!



あと、、、

、、、

明日!?

昨日はアミュスト
見てくれてありがとっ!
アーカイブ残ってるから
まだの人は見てね!
ドキュメント最終回SPだから!

昨日帰りながらコメント全部見て
みんなが
「集中!!」
にワロタwww

いつもブログのコメント
ツイッターリプ
ありがとね!

その感謝の気持ちは
handsomeライブでお返しします!

改めて
handsomeまで
あと


1日




これタクヤから送られてきたww


Android携帯からの投稿